ギャラリー木り香4月9日より開館しています

連絡が遅れましたが、ギャラリー木り香は4月9日より、開館・営業しています。

冬期休業後の最初の企画展は、木り香の森の山野草と花木の写真展でした。現在、要望が強かった丸岡稔風景画展を開催しています。今年の企画展については、一覧表をご覧ください。木り香の森では、木々の新緑がまばゆいばかりに輝いています。周りの新緑と相まって丸岡稔さんの風景画が明るく美しい彩を放っています。

2022年の木り香の営業は、従業員の高齢化とコロナウイルスなどの影響で、土曜日曜のみの営業となります。
8月は夏休み休業となります。午前10時~3時までの開館時間です。なおランチ(数限定)については、メニューはヘルシー御膳(1000円)とカレーライス(800円)となります(サラダ・ドリンク付き)。

テラスではペット同伴も可能です。

よろしくお願いいたします。

ギャラリー木り香のアンケートに寄せられた皆様の声をご紹介させていただきます。

木り香入口
木り香入口
ミツバツツジ
ミツバツツジ

ギャラリーにお越しの皆様の声

  • 静かなところにあるカフェですが、都会的な雰囲気がして好きです。軽井沢のような感じです。料理もおいしいです。(新発田市)
  • 水彩画、絵手紙も重厚でした。森の中の木造建築、緑のしたたる庭に心いやされました。ランチはたっぷりの量とやさしい味でした。四季折々に訪ねたいと思いました。(新発田市)
  • ランチとてもおいしかった。シェフありがとう。コーヒーはいつもおいしい!
    いつ来ても心が落ち着きます。紅葉、どんぐり、落ち葉、里山で育った私にとっては、子どもの心に戻れる場所です。さくらとあかりに会えてうれしかった。(新潟市秋葉区)
  • 初めて来ましたが、とても素敵なところですね。
    今度は友人とランチも楽しめたらと思います。(長岡市)
  • 自然に囲まれてのランチ、コーヒーは最高でした。とてもおいしくいただきました。
    サービスも大変よく、落ち着いて安心して、お食事することができました。
    ありがとうございました。これまで新緑・紅葉を楽しませていただきました。
    私の青春は登山でしたので、ここの場所に来ると心が明るくなりました。(新潟市中央区)
  • シェフから特別なワラビのお料理をごちそうになり、やわらかくてみずみずしい色からは元気をいただきました。
    本当にあたたかいもてなしと、おいしい料理、心からありがとうございます。母の誕生日にまたおじゃましたいと思っています。母も大好きな木り香です。(新潟市中央区)
  • 素晴らしい自然に囲まれて、美味しい食事と温かいおもてなしに大変感激しました。我が家の愛犬も皆さんにかわいがっていただけて、テラスで一緒に食事ができ、うれしかったです。ありがとうございました(新潟市西蒲区)
  • ヘルシー御膳のサケとか野菜がおいしかった。来年もコーヒーとケーキをいただきたいです。スタッフもきびきびしていて、話しているのが楽しい。柴犬がとてもかわいかった。(新潟市西区)