お客様の声 2023年版

・最高の雰囲気、日頃のストレス解消の場です。(阿賀野市)


・ステンドグラス展が、すごくきれいで良かったです。香りがすごくよく、食事もすごくおいしかったです。なによりスタッフのみなさんがすばらしく良い人で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。(新潟市)


・ステンドグラスがとてもきれいで、近くで見るのは初めて、どうやって作るのだろうと、気になりました。(燕市)


弦楽四重奏を初めて生で聴き、感動と癒しを受けました。安野立子さんの興味深い話が多くてよかったです。存じ上げなかった安野さんとの出会いに感謝。高齢者を大切にするシェルターの話はオモシロかったです。河内潤一さん(なごみのにいがた風景画展)にお会いできずとても残念でしたが、河内さんの立派な写真集を頂き、大満足です。今回、来られなかった母親に観せられることが出来るので、有り難い限りです。庭はとても良く手入れされ、気持ちが良いです。木陰でありながら暗さがなく、心落ち着く空間です。心豊かになり、介護疲れがとれました。最高の休息になりました。(関川村)


・弦楽四重奏は、すばらしいの一言です。司会者の説明もユーモアがあり、楽しめました。特に冬景色は中学生のころ習った曲で、思い出し、涙が出そうになりました。木り香の周りの風景も素敵です。(長岡市)


・弦楽四重奏の曲をただ弾くだけでなく、色々アレンジして、それも説明付きで、いつもの音楽がさらに深まったという感じでした。すてきな曲を聞きながら、庭が見えてとても良かったです。周囲を散策しましたが、色々な植物が生えており、とても落ち着いた感じでよかったです。(新潟市西区)


・木り香で、何と心地よい素敵な時間が流れました。楽しませて頂き、ありがとうございました。庭は素晴らしく、心がなごみます。また来たいと思いました。(新潟市北区)


・コカリナとキーボードの音楽会は、自然と木り香さんの雰囲気にとっても調和して、大変すばらしかったです。木り香の魅力が充分伝わり、私も大好きです。是非又、おじゃまさせて下さい。


・コカリナ演奏は秋の歌もあり、ステキな曲の演奏で秋の一日を楽しくすごせました。木り香はずっと以前、友人たちの車の便で、この場所に連れてきてもらった時からのファンです。遠いので、また便がありましたら、訪ねてきますね。コカリナコンサートもお願いします。(新潟市秋葉区)


・コカリナを聴いていると心が暖かくなり、涙が出てきました。感動しました。小物と洋服は一つひとつ味があり、お値段も安いなと思いました。(新潟市秋葉区)


・自然を大切にという事には共感しました。安価で欲しいものがたくさんありました。(新潟市秋葉区)