2019年 開館のご案内

いつもご来館、大変ありがとうございます。冬期休業を終え、4月5日(金)から再開いたします。木り香は、皆様のお力添えにより、4月で満10年を迎えることができました。

11年目を迎えるにあたり、より楽しく、いやしの場となれるよう努力していきます。木り香は、ギャラリーが楽しめるうえ、ランチも味わえるところです。

さらに周りには豊かな自然が広がり、山野草や樹木の緑や紅葉を満喫できる居場所です。ぜひ、おいでをお待ちしています。

来場者に、もれなく記念品をさしあげます。最近寄せられたお客様の声をご紹介します。

 

お客様の声

・絵手紙は、その人の思いがまっすぐ伝わるので、とても心に染み込みます。大作のイチョウは、絵手紙表現のワクを越え、スケールの大きい迫力で感激しました。家庭的な雰囲気と緑に囲まれた環境で、時間を忘れて心がやすらぐひとときになりました。絵手紙展を教えて下さったお友達に感謝です。(新発田市)

・別の世界に来たようで、身も心もリフレッシュさせてもらいました。コーヒー、サラダなどおかわりできてうれしかったです。庭も最高、自然っていいですね。ごちそうさまでした。(胎内市)

・いつも来るとき、今日はどんな食事がでるのかと思って、娘と2人で来ます。本当に静かな場所、ゆっくりできます。(新潟市北区)

・緑に囲まれての作品展、おもむきがあり、雰囲気があってよかった。緑がきれいで満足しました。スープは具沢山でおいしかったよ!同級生が新潟にきたら連れてきます。(新潟市秋葉区)

・外観はもちろん、店内のリフレッシュさも、スタッフの女性の接客・応対はすばらしいです。気持ちよく、こちらでの時間を過ごせました。知人、友人にもぜひ教えます。シェフも最高!数々の食材が体にとってもよかったです。(新潟市)

Comments are closed.