夏も終わりな気がしてきました

  • 08, 29, 2015
  •  ガーデン
  • 夏も終わりな気がしてきました はコメントを受け付けていません。

ずいぶんと涼しくなって、夏も終わりに近づいてきている気がします。
なんとなく、蝉の声もだんだんと夏の終わりを感じさせてくれます。

今日は雨が降っていました。
雨が降ったあとの里山も綺麗です。

雨上がり20150829-1

雨上がり20150829-2

つい先日見えられたお客様のアンケートにも「おちついて、素敵なたたずまい。鳥の声を聞きながら散策もでき、また来たいです」とのこと。
ここ五頭山麓はいいところだと思います。

企画展は書展です。
こちらもアンケートに「文字も芸術、言葉も文字で生かされますね。感動しました」との感想をいただきました。

雨上がり20150829-3

ぜひどうぞお立ち寄りください。

Comments are closed.